2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます! - 2010.11.26 Fri

1122_kurume_b_1124.jpg


日ごろからファミリーカイロをご利用いただいている患者さんが、先日行われた「第27回全日本シニアバドミントン選手権大会」の「45歳以上女子シングルス」で準優勝されたとご報告とメンテナンスをかねて来院。
嬉しい時間を共有させていただきました。



前回の施術の中での院長との会話が、ご自身の腑に落ちた感じで、気負わず自分のプレーができたということです。身体の調子も決勝まで5試合を戦われたとは思えないくらいよい状態で、ご本人もとても喜んでいらっしゃいました。
たぶん、身体とこころのバランスがほどよくとれているというのはこんな状態なのだろうなぁ、と思います。



ファミリーカイロの施術は、患者さんご自身のからだをつかった検査ですので、言葉で意識できない脳の深い領域にアプローチすることが可能です。
意識では気づきにくい、ご自身の深い部分の言葉にならない声を聴き、そこを意識と結びつけていくことにより、脳の適応力が増し、柔軟性がより深まります。
それは、アスリートの方はもちろん、他の誰でも、ご自分が本来もっている力をより発揮することにつながるのではないかと思います。




なお、写真はご本人の了解を得て、こちらのサイトより掲載させていただきました。
↓↓↓
第27回全日本シニアバドミントン選手権大会
http://www.u-zak.ne.jp/FBA-P/senior2010/index.html



みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

今日も、よい午後をお過ごしください。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/99-bde3587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン «  | BLOG TOP |  » ぎっくり腰は一週間

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。