2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


本との出逢い - 2010.04.28 Wed

book03


患者さんからお借りして読ませていただきました。

「あなたの人生そして才能は、ある枠組みの中で限界を迎えていませんか?
 あなたの枠組みを打ち破り大きく成功する秘訣は、聖書にあるのです」

という言葉が本の帯に書かれています。

『聖書』というと何となく宗教的なイメージを思い浮かべますが、この本は敢えていうと成功哲学、
・・・生き方につながるものだと思います。

自分のパターンを知り、それをどう活かしていくか、ということではないかと。




NLPをはじめ、職場の研修や、外部のセミナーなど多くの学びの機会に恵まれてきました。
たくさんの講師の方が、色々な言葉で、多くのことを話してくださいました。


この本を読みながら、色々なシーンが蘇ってきました。
私が自分なりに受け取ってきたことが、この本にリンクしているのだと思います。


必要な学びは、何度でも何度でも、こうして目の前に現れてくるのでしょう。
この本に動かされた気持ちを大切にしたいと想います。
そして、この本とのご縁を結んでくださった患者さんに感謝いたします。



ありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/80-f8dd809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCRT研究会 «  | BLOG TOP |  »  こんなところに緊張パターン

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

