2017-04

 - --.--.-- --


つながり - 2008.08.16 Sat

ohori-hasu1-2.jpg ohori-hasu2-2.jpg


3日間のお盆休みがあけ、4日ぶりの出勤。
                                 
職場の空気、スタッフと交わす挨拶・・・いつもと同じはずなのに、なんだかとても懐かしく感じました。
                    
そういえば、お盆は毎年のように体調を崩していた私ですが、今年はごく普通に過ごすことができました。

ある患者さんがお話してくださった「感謝の気持ちをもつことの大切さ」がこころに響いたからかもしれません。

「させられている、義務感」から「させていただいている、感謝」に切り替える、ニューロ・パターン・セラピーの治療を受けたおかげかもしれません。

たくさんの大切な方々と出逢えたのも、それぞれのご先祖さまからのつながりがあったから・・・

あたりまえ過ぎてつい忘れてしまうこと・・・そんなことを思い出させてくれた3日間でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/6-7d3bb003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなところに・・・ «  | BLOG TOP |  » 今、ここ

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

