2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意識に気づく - 2008.10.15 Wed

kosumosu-21.jpg  kosumosu2-2.jpg


人間には、自分で意識している部分と、そうでない無意識の部分があるといわれています。
その比率には諸説ありますが、一説によると「1:20000」ともいわれているそうです。

と、いうことは・・・

意識では「こうなりたい!」 という想いを描いていても、もしも無意識の部分が反対していたら
どちらの力が大きく働くことになるのでしょう?
結果として、どのような行動をとってしまうのでしょう?

自分でも気づかないうちに・・・


では、無意識は変えられないのでしょうか?

変えられます。

どのように?

方法はさまざまでしょうが、その一歩は、「無意識に気づく」 こと。

自分の中に、こんな無意識の部分があるなぁ・・・と。

そうすれば、「こうしたほうがいいんじゃない?」 「こんな方法もあるんじゃない?」
と、色々な方法が浮かんでくるかもしれません。


ファミリーカイロでは、からだにきく検査によって、この無意識に気づくお手伝いをさせていただいております。

あなたも、ご自分のからだの声に、耳を傾けてみませんか?

もしかしたら、今まで気づいていなかった無意識に、逢えるかもしれません・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/18-320a5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「言葉の力」セミナー «  | BLOG TOP |  » 大変はチャンス!

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。