2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通にできることが増えてきました - 2012.09.18 Tue

shiawase01 

手足の関節の痛みの症状で通院されている20代の女性の患者さんが、帰りがけ、受付で嬉しそうにこう話してくださいました。

「前は、手が痛くて、服のボタンをとめるのも大変だったけど、今はそんなことなくて・・・毎日の生活で、普通にできることが増えてきて、ありがたいと思ってます。」

本当によかった。

できなかったことができるようになり、毎日の生活の質が少しでもよくなったと感じていただき、こうして、その喜びの声を聴かせていただける・・・ありがたいことです。

慢性的な症状は、脳が無意識に学習・記憶したからだのクセのようなものだといえます。

ファミリーカイロのニューロパターンセラピーという施術は、患者さん自身の身体を使った検査により、この“無意識のからだのクセ”を再学習することが可能です。

ひとりでも多くの方にこの施術を知っていただき、健康で幸せな毎日へとつながることを願っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/120-43711537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コーチングの効果 «  | BLOG TOP |  » 「聞く力」

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。