2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで実力が発揮できました! - 2011.07.27 Wed

basketball01.jpg 


中学3年生の男の子のお母様から伺ったお話です。

息子さんは、バスケットボール部に所属。中学生最後の大会である中体連に出場。
チームは区で4位ということで、残念ながら勝ち進むことができず、3年生は引退ということになったそうですが、お母様いわく
「チームは負けてしまったけれど、息子のプレーは、今までで一番輝いていて、実力も発揮できたと思います」
ということです。



実は、少し前に、息子さんはめまいの症状で、3~4回院長の施術を受けていました。

まず、アクティベータで身体全体の神経の働きのバランスを整え、次に、PCRTやコーチングの手法で“からだとこころのバランス”を整えていきます。
「治療を重ねるうちに、本人の中で何かが明確になったようで、症状が軽減しただけでなく、自信がついたように感じられる」
とお母様がおっしゃっていたことを思い出しました。

自分の力を発揮できたからか、引退後の切り替えも早く、早速来年春の高校受験を目指して夏期講習に通い始めたそうです。目標に向かって、新たなスタートです。



このように、ファミリーカイロでは、単に身体の症状の軽減だけでなく、ご本人が望む方向へ進むサポートもさせていただきます。
皆様が、自分らしく、健康で幸せな人生を歩んでいかれますよう、お手伝いさせていただきたいと心より願っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/114-ac301eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動くと痛い自分の姿 «  | BLOG TOP |  » あっ、痛くない!

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。