2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25回PCRT研究会 - 2011.04.18 Mon

4月16日(土)-17日(日)に東京で開催された第25回PCRT研究会に、スタッフとして参加させていただきました。

定員満席40名中、初参加17名。

年度初めの「ベイシック1」プログラムということもあり、心地よい緊張感を感じながらのスタートです。


まず、今年度予定されているプログラムのご紹介です。
↓↓↓
2011年プログラム予定

概論の説明の後、検査法やエネルギーブロックなどについて、デモを交えながら講義は進みます。

参加されている先生方の中から、実際に症状のある方にモデルになっていただき、施術をしながら説明をしていきます。

目の前で、実際に症状が改善していくので、参加された先生方も、効果を感じていただけたようです。

特に、ファミリーカイロの臨床の現場で実際に使われ、多くの患者さんに喜んでいただいている
“ブレインマップ”の説明のときには、「お~!」とか「すげぇ~!」という声が聞こえてきました。

この手法はイメージすることや、メンタル面に触れられることが苦手な患者さんにも効果的に使っていただけるよう、昨年よりさらに進化しています。

これはほんの一例ですが、PCRTでは、症状につながっている脳の学習パターンを症状につながらない学習パターンに切り替える施術法を様々なアプローチでご紹介しています。


さらに詳しい情報を知りたい方は、こちらの心身条件反射療法のHPを是非ご覧下さい!
↓↓↓
心身条件反射療法(ニューロパターンセラピー)


なお、今回は会場費などの経費を差し引いた全収益、および研究会にご参加いただいた先生方からお預かりした募金を、東北地方太平洋沖地震被災者および地域の復興のためにお役立ていただけるよう、日本赤十字社へ寄付させていただきます。

pcrt-ganbarou


最後になりましたが、ご参加いただいた先生方、サポートしていただいたスタッフの先生方、日赤会館の方々をはじめ、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。
そして、皆さまとのご縁がさらなるご縁を生み、多くの患者さんたちの健康と幸せにつながることを願います。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/109-e8cd0f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首~肩~背中の痛みの原因 «  | BLOG TOP |  » 本来の力

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。