2017-04

 - --.--.-- --


本来の力 - 2011.03.21 Mon

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆さま、ご家族の方々、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


自然の力の前に、人間がいかに無力であるかを思い知らされました。

画面に映し出される光景は、それが現実だと認識するのが難しく感じられるほどのものでした。


ただ、日本の中だけではなく、国境を越えてたくさんの支援が集まり、小さな力が大きな力になっているのも事実です。

たくさんの祈りの声が聞こえています。



これは私も紹介されて観たムービーなのですが、スタッフの元松がブログにアップしていますので、皆さまにもごらんいただければと思います。

こちらからご覧ください!


私たちの中に流れている、本来備わっている力を信じたいと思います。

その力が自分を元気にし、回りを元気にし、地域社会を元気にし、日本を、そして世界を元気にしていくのだと思います。


何気ない日常を大切にしつつ、自分にできることに取り組んでいきたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknatural.blog60.fc2.com/tb.php/108-d1902995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第25回PCRT研究会 «  | BLOG TOP |  » 幼稚園児のかゆみと咳

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

