FC2ブログ

2010-12

カウントダウン - 2010.12.27 Mon

ohori04-1.jpg

治療院近くの大濠公園に、今年初めて“イルミネーション”がお目見えしましたので、遅ればせながらご紹介です。



クリスマスも過ぎ、年末に向けてカウントダウン開始となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

学校や幼稚園が冬休みに入ったり、忘年会でお酒を飲む機会が増えたり、大掃除をしたり、日ごろとは違う、何かと気ぜわしい毎日をお過ごしの方も多いことでしょう。

また、最近は福岡でも雪が降ったりなど気温や天候の変化が大きく、体調を崩したり、インフルエンザなどのニュースが気になっている方もいらっしゃるかもしれません。

私たちのまわりには、さまざまな情報があり、それを意識的にも、無意識的にも取り入れています。
見ようとして見たもの、聞こうとして聞いたこと、触ろうとして触ったもの以外にも、自分では気づかないうちに目や耳や手などを通して、たくさんの情報を無意識のうちに脳で学習・記憶しています。
そして、その中には、症状につながる脳の学習・記憶のパターンがあるかもしれません。


ファミリーカイロでは、ご自身の身体を使った検査により、そのパターンが、症状を起す原因になっているかどうかを調べることができます。
そして、症状を起しているパターンが特定できれば、症状につながらない新しいパターンを脳に学習・記憶させ、書き換えることができます。



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード