2010-02

 - --.--.-- --


私とファミリーカイロとの出逢い - 2010.02.22 Mon

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

新しくなった“ファミリーカイロのHPのスタッフ紹介”のページは、もうお読みいただいたでしょうか?

そこにも少し書かせていただいておりますが、今日は、私とファミリーカイロとの出逢いをご紹介させていただきたいと思います。





himawari02.jpg



天神の百貨店で買い物中、突然過呼吸の症状に襲われ、思わずその場にしゃがみこんだのは、約10年半前の夏のこと。

これをきっかけに、胸痛、息苦しさ、貧血、食欲不振、胃腸症状、めまいなど、あげればキリがないほどの症状との付き合いが始まりました。

それに加えて、元から抱えていた、腰痛、肩こり、頭痛の症状も悪化。
横にならずに一日を過ごせる日がなくなり、乗り物やエレベーターにも乗れなくなり、人と約束をすることも難しくなり、体重もひと夏で8㎏ほど減ってしまいました。

いくつもの病院を廻り、数え切れないほどの検査を受けても出てくる結果は『異常なし』。
とりあえず『自律神経失調症』という病名がつけられ、症状を抑えるために山のような薬が処方されました。
それが効かなくなると別の薬が出され、副作用が出ればそれを抑えるための薬が出される・・・そんなことを繰り返し、7年が過ぎました。

そんな私に転機が訪れたのは、3年半ほど前。
友人との何気ない会話の中で、「私の症状にはカイロがいいらしい」という情報を得て、藁をもすがる思いでネット検索しました。
そんな中、たまたまヒットしたのが“ファミリーカイロ”だったのです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

