2009-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化のとき - 2009.04.05 Sun

                   チューリップ


新年度が始まり、通勤時でも新しいスーツ姿や、ピカピカの自転車を多く目にするようになりました。
みなさまの4月はどのように始まっているでしょうか?



4月・・・と聞くと、進学・進級・クラス替え・移動・引越しなど、何か新しいことが始まる、というイメージが浮かびます。
それと同時に、出会い・別れなどのイメージも浮かびます。



この季節、何かと変化が多い時期といえるかもしれません。
その変化にすぐ適応できることもあれば、なかなかできないこともあるでしょう。



ファミリーカイロでは、イメージ力を活用した脳の感じ方を変える施術によって、変化に適応しやすい柔軟な脳のパターンを増やすお手伝いをさせていただきます。



それで症状が良くなるの?という疑問をもつ方もいらっしゃるでしょう。
その答えは実際に施術を受けた患者さまのほとんどが、「あ、よくなりました」とおっしゃってくださることにあると思います。
(→実際の患者さまの声



環境を変えるのではなく、環境に適応しやすいパターンにシフトする・・・
どんなパターンが身体を緊張させ、どんなパターンがリラックスさせるのか。
それを自分の身体を使った検査によって特定し、イメージ力を使って脳のパターンを切り替えます。



ご自身の中にある自然治癒力をさらに高め、健康で喜びにあふれる人生を過ごすために。
PCRT(ニューロ・パターン・セラピー)をどうぞご利用ください。お待ちしております。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。