2009-03

 - --.--.-- --


桜の季節 - 2009.03.18 Wed

                 sakura3-1.jpg

先週末の寒さが信じられないほど穏やかな陽気になりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

桜の便りを聞くとなんとなくウキウキするのlは日本人のDNAのなせる業でしょうか・・・

治療院近くの舞鶴公園ではライトアップも始まりました。


寒い冬を乗り越えた花たちが次々と咲く春・・・

自然のエネルギーを感じます。

そして、そこからエネルギーをもらっている自分も自然の一部なんだなぁ・・・と感じます。




春は出逢いと別れの季節といいます。

卒園・卒業を迎えられ、新しい第一歩を踏み出す方もいらっしゃることでしょう。

環境の変化に柔軟に対応し、自分らしく進んでいくことができれば、それは素敵なことだと思います。


でも、もしそれがすぐにできなかったとしても大丈夫。

痛みというほどではないけれど、なんとなくだるい、やる気が出ない・・・


そんなときこそファミリーカイロをご利用ください。

私たち人間に備わっている“適応力”

それを最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pinknatural

Author:pinknatural
お越しいただき、ありがとうございます☆あなたとの出逢いに感謝☆

最新記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

